読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

辞めた案件がはたらこねっとに掲載されている(笑)

派遣

何気なくはたらこねっとでお仕事検索していると、つい最近まで働いていて、希望職種と合わないために辞めた案件が掲載されているので思わず笑ってしまいました。

いや〜実情を知っているので書いちゃいますけど、求人広告に嘘はないけど、すべてが書かれているわけでもないですね(笑)

その、書かれていない部分が働く側にとっては重要だったりするのですが。

問題になるといけないので敢えて派遣会社の社名や営業の名前は書きませんが、この案件担当の営業は最悪でしたね〜
上手く就業している時はご機嫌なのですが、一度でも辞めるとか言おうものなら、手のひらを返したかのような態度で話をしてきます(ほぼ恫喝)

それに、なんでも経費だからと言って、不必要に高い店にばかり入るし困ったお人でした(笑)